月火水木金土日記
毎日書かないのに「月火水木金土日記」。
プロフィール

SPOON & NEEDLE

Author:SPOON & NEEDLE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





この冬のドラマ その2
「斉藤さん」
マンガが原作らしいですが、それは見たことないです。
観月ありさは年々ブサクなってきますが芝居はうまいです。ミムラはいいし、高島礼子や須藤理彩など実力派が脇をしめててええんじゃないでしょうか。案外おもしろいです。
このドラマもちゃんと見てます。

「交渉人・THE NEGOTIATOR」
早送りで見ました。感じではそんなおもしろくなさそうな。
米倉涼子があまり好きじゃないので、もう見ません。

「鹿男あをによし」
今クール 自分的には一番おもしろいドラマです。
まぁ気楽に見れるこんな話がいいです。あと玉木宏、綾瀬はるか、多部未華子と好きな役者が出てるのもあります。
小説が原作らしいですが、ドラマで満足なので本まで読む気は今のところないような。

「赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団」
初回はしっかり見ました。でももういいかな。もうちゃんとは見ないですが、その時間特に見るもんがなければチャンネルだけは合わしとく みたいな。

「エジソンの母」
伊東美咲がなかなかおもしろいので見てますが、ガキがうっとうしいです。杉田かおるに松下由樹はよいです。

その3に続く。

鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版鹿男あをによし DVD-BOX ディレクターズカット完全版
(2008/07/16)
玉木 宏、綾瀬はるか 他

商品詳細を見る

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




