月火水木金土日記
毎日書かないのに「月火水木金土日記」。
プロフィール

SPOON & NEEDLE

Author:SPOON & NEEDLE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この冬のドラマ その1
またいくつも始まりました。しっかり見たのもサラッとしか見てないのもありますが、一通り感想でも。

「薔薇のない花屋」
どうも香取慎吾はアホの子にしか見えないのでノれません。ヒロインの竹内結子ももう旬ではないし、脚本はいいんだろうけど、野島伸司は自分には重い感じがしてどうも(昔見たKinKi Kidsや赤井英和が出てたドラマの影響が)・・・。
このドラマはチラッとしか見てません。

「ハチミツとクローバー」
アニメはおもしろかったんですが・・・。
全体的に暗いです。キャスティングもどうかなと。原作と合ってるキャスティングは皆無。竹本と森田役の俳優が似てるのもどうも・・・。はぐ役の成海璃子も演じ方がタダのアホの子です。
見てはないけど、映画版の方がまだキャスティングがよかった感じが。
このドラマはアニメが好きだったので一応流しぎみにまだ見てますが、だいぶキツいです。

「あしたの、喜多善男」
主役は地味で、話も湿った感じですが、松田龍平がよいので見てます。松田龍平見るだけでも自分的には価値があります。宵町しのぶ役の吉高由里子っていうコもなかなか。
これはハチクロの流れで見てますが、ハチクロよりしっかり見てます。

ということで、大体1年半ぶりにブログ更新した今日この頃ですが、いっぺんに書くと疲れるので(これだけ書いただけでも疲れた・・)、他のドラマはその2、その3で。

ハチミツとクローバー 第1巻 [DVD]ハチミツとクローバー 第1巻 [DVD]
(2005/08/26)
神谷浩史、工藤晴香 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

【成海璃子】についての検索結果をリンク集にして…

成海璃子 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
あらかじめサーチ!【2008/01/29 20:40】






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。