月火水木金土日記
毎日書かないのに「月火水木金土日記」。
プロフィール

SPOON & NEEDLE

Author:SPOON & NEEDLE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





RED HOT CHILI PEPPERS
今日の「ミュージックステーション」、レッチリ生で演奏してくれてよかったです。
ただ、今日やった"ダニー・カリフォルニア"はレッチリとしてはおとなしめの曲(プロモはおもろいけど)やのに、入れてた客がノリ過ぎいうか騒ぎ過ぎで、お茶の間の自分はそこちょっと冷めて見てしまった感じです。
「世界最強のロックバンド」や煽ってたけど、今日のではレッチリ知らない人には伝わんなかったやろ思います。やっぱLIVE見んと。

ライヴ・アット・スレイン・キャッスル [DVD]ライヴ・アット・スレイン・キャッスル [DVD]
(2005/09/07)
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

商品詳細を見る


テーマ:red hot chili peppers - ジャンル:音楽

この記事に対するコメント

ワシが見たのはcalifornicationの方だった。
Dani Californiaも見た。元ネタ知ってる奴には面白いだろうが、最後の方のコスプレは割とテキトーな気が。
プロモは面白いが曲はlowなblues系が多く、どうなのかね。

【2006/07/30 20:37】 URL | taka #- [ 編集]


ねじ式はよくわからんが、違うよ。
キッスとかブーツィーとかグラム風とか色んなバンド風にコスプレしてるプロモ。

【2006/07/29 11:19】 URL | SPOON & NEEDLE #- [ 編集]


>ダニー・カリフォルニア"(プロモはおもろいけど)
それてビデオゲームの画面でメンバーが飛び回る奴?
だったら結構シュールで面白かった。
なんかロック版ねじ式(?)みたいで。

【2006/07/28 22:15】 URL | taka #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





