月火水木金土日記
毎日書かないのに「月火水木金土日記」。
プロフィール

SPOON & NEEDLE

Author:SPOON & NEEDLE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





ウォンテッド
アンジェリーナ・ジョリーが好きなんで観に行きました。

監督はロシア人で、独特の映像センスがあるそうな。
感じ的には「マトリックス」みたいなCG表現の映像です。

肝心の話は、起承転結の"転"のところで飽きてきてしまいました。

で、ああいうスローを多用する「マトリックス」みたいな映像は、最初は「おっ!」って感じでいいんですが、いいかげん2時間近く見せられるともう最初の驚きもなく、話がつまらないと「もうええわ」ってなります。ゆーなれば "くどい!"。まぁ極端にいえば、それだけの映画でした。

でも、アンジーはカッコよかったです。ただ名前は3番目(主役の男、モーガン・フリーマンの次)に出てくるので、日本で宣伝されてる主演というのは間違い。

「ウォンテッド」5点満点で星★★★です。

ウォンテッド 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]ウォンテッド 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]
(2010/12/02)
ジェームズ・マカヴォイ、アンジェリーナ・ジョリー 他

商品詳細を見る


テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




