月火水木金土日記
毎日書かないのに「月火水木金土日記」。
プロフィール

SPOON & NEEDLE

Author:SPOON & NEEDLE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「あしたの、喜多善男」「鹿男あをによし」
1月から始まったドラマも最終回をむかえました。

最後まで見たのは「あしたの、喜多善男」「鹿男あをによし」「未来講師めぐる」「斉藤さん」の4本。
すべて見終わって、結局のところ、よかった順は前記の順でした。

「鹿男~」が最初はおもしろい感じだったんですが、ちょっと中だるみなところがあって失速。
「あしたの、喜多善男」がどんどんよくなりました。心にくる感じが・・響いたんですよね。人間の業というのか・・。音楽もよく、思わずサントラを買ってしまった次第です。

そして今回、こんなに何本も最後まで見たのは初めてだったのですが、それであらためてわかった事。
ラスト2の回が一番盛り上がっておもしろいということ。
最終回は話の収束の回なので、結局のところドキドキ感は無くなり盛り下がります。
ラスト2が最終回に向けて最高潮になる回。起承転結の「転結」あいだって感じですね。

でもホントは、最終回が一番おもしろいっていうのが理想ではあるんですが、そんな連続ドラマはイマイチない感じで。

あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)
(2008/06/13)
小日向文世、松田龍平 他

商品詳細を見る

TVドラマ「あしたの喜多善男」オリジナル・サウンドトラック

スポンサーサイト

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

椎名林檎の事かな?記事に合ってないよー。

東京事変は椎名林檎が最近曲書いてないからおもろない感じ。でも今回、椎名林檎で新曲書いてんのか新しいの買ってないから知らんけど、おんなじ感じなら全然OKやね。そういうの求めてるから。ストーンズもずっとあんなでええんやし。
ニューエストモデル→ソウル・フラワー・ユニオンみたいな変わりすぎるんはどうもね。最初のソウルパンク言われてたニューエストの音楽をずっとやってたらミッシェル・ガン・エレファントやブランキー・ジェット・シティーぐらいは売れたやろうに。まぁ志は認めますが。

【2008/07/20 00:14】 URL | SPOON & NEEDLE #HuBhO90w [ 編集]


女っていいねー。
化粧変えるだけでイメチェン成功。
曲調もコンセプトも内容も同じ。
でも、見た目変わってると見てしまう。
老齢年金目当ての日替わりパフォーマンスの手練手管。
て、誰も読んでないか・・・。

【2008/06/15 01:25】 URL | taka #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。