月火水木金土日記
毎日書かないのに「月火水木金土日記」。
プロフィール

SPOON & NEEDLE

Author:SPOON & NEEDLE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





この冬のドラマ その3
「未来講師めぐる」
今クールNo.2のドラマです。クドカンの脚本がいいのか、深田恭子がいいのか、おもしろいです。深田恭子は「下妻物語」もよかったですが、いいコメディアンヌですな。個人的にはエロビデオ先生のリアクションがお気に入り。

「コスプレ幽霊 紅蓮女」
高部あいがやりすぎって感じで。コメディー風だと思うんですが全く笑えないのが悲しい。夏目ナナだけはよし。

「1ポンドの福音」
高橋留美子の原作マンガはおもしろいんですが、キャスティングももう全然。マンガの高橋留美子独特のトボケた感じが全く出てなく、ただの単純な頭の悪いドラマになってます。残念。

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」
筋はありきたりな簡単に読める展開で、なんつーこともないですね。稲垣吾郎もヘタゆーか深みがない(これはSMAP全員にも言えますが)し、小雪もあんまよくないです。酒井若菜が出てることだけが救い。でもあまりフューチャーされてない・・・。

未来講師めぐる DVD BOX未来講師めぐる DVD BOX
(2008/06/04)
深田 恭子、勝地 涼 他

商品詳細を見る

1ポンドの福音 (Vol.1)1ポンドの福音 (Vol.1)
(1989/07)
高橋 留美子

商品詳細を見る

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




