月火水木金土日記
毎日書かないのに「月火水木金土日記」。
プロフィール

SPOON & NEEDLE

Author:SPOON & NEEDLE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4~6月クールのドラマ
今更ながらですが、前クールのドラマを。

最後までちゃんと見たのは「ホカベン」「Around40」「パズル」。

「パズル」は石原さとみのツンデレキャラ風がよかったです。デレ時の声が、声フェチぎみの自分としてはかわいくてなかなか。ドラマの筋は稚拙でしたが。

「Around40」はキャストもよく、まぁおもしろかったと思いますが、天海祐希はいかんせんまるっきり色気というものがないですな。

「ホカベン」が一番おもしろかったです。エンディングでかかるトータス松本の曲もグッとくるんです。
原作はマンガで、読んだ事なかったんで、イブニングをサラッと立ち読みしたら、トーンがドラマ以上に暗かったです。ドラマでは主人公の堂本は上戸彩だったですがマンガでは男でした。
視聴率はよくなかったらしいですが、数字のよかった「ラスト・フレンズ」やキムタクのドラマなんかより、質はよかったんじゃないかと思うんですが。

ちなみに、その「ラスト・フレンズ」と「週刊真木よう子」はHDDにためっぱなしで、まだ見てません。

ホカベン DVD-BOXホカベン DVD-BOX
(2008/11/21)
上戸彩、北村一輝 他

商品詳細を見る


パズルDVD-BOXパズルDVD-BOX
(2008/09/26)
石原さとみ

商品詳細を見る

スポンサーサイト
テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。