月火水木金土日記
毎日書かないのに「月火水木金土日記」。
プロフィール

SPOON & NEEDLE

Author:SPOON & NEEDLE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「あしたの、喜多善男」「鹿男あをによし」
1月から始まったドラマも最終回をむかえました。

最後まで見たのは「あしたの、喜多善男」「鹿男あをによし」「未来講師めぐる」「斉藤さん」の4本。
すべて見終わって、結局のところ、よかった順は前記の順でした。

「鹿男~」が最初はおもしろい感じだったんですが、ちょっと中だるみなところがあって失速。
「あしたの、喜多善男」がどんどんよくなりました。心にくる感じが・・響いたんですよね。人間の業というのか・・。音楽もよく、思わずサントラを買ってしまった次第です。

そして今回、こんなに何本も最後まで見たのは初めてだったのですが、それであらためてわかった事。
ラスト2の回が一番盛り上がっておもしろいということ。
最終回は話の収束の回なので、結局のところドキドキ感は無くなり盛り下がります。
ラスト2が最終回に向けて最高潮になる回。起承転結の「転結」あいだって感じですね。

でもホントは、最終回が一番おもしろいっていうのが理想ではあるんですが、そんな連続ドラマはイマイチない感じで。

あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)あしたの、喜多善男 ~世界一不運な男の、奇跡の11日間~ DVD-BOX(6枚組)
(2008/06/13)
小日向文世、松田龍平 他

商品詳細を見る

TVドラマ「あしたの喜多善男」オリジナル・サウンドトラック


スポンサーサイト
テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。