月火水木金土日記
毎日書かないのに「月火水木金土日記」。
プロフィール

SPOON & NEEDLE

Author:SPOON & NEEDLE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


マイク・タイソン PRIDEに
マイク・タイソンがPRIDEと契約したそうです。
どんな契約内容か知りませんが、今さらタイソンが総合格闘技の練習するとは思えないし、1、2試合うだうだの試合して「はいサヨナラ」ってなりそうな気配ムンムンではありますが。
でも、あの薄いオープンフィンガーグローブでおもっくそ殴るタイソンは見てみたいです。
相手は寝技出来ない西島洋介山かマーク・ハントあたりで。
それ以外の選手だと、こかされたら何も出来ずさすがのタイソンも赤子の手をひねられるがごとく負けるでしょうから。

タイソンの最後のボクシングの試合は見ましたが、スピードもなく只のロートルボクサーになってました。全盛期のスピード、スゴサを知ってる者としては悲しかったです。金の為だとは思いますが、PRIDEでまた醜態を晒すのでしょうか。

ベスト・オブ・マイク・タイソン KOスペシャル [DVD]ベスト・オブ・マイク・タイソン KOスペシャル [DVD]
(2008/11/21)
マイク・タイソン、 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト
テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

K-1 HERO'S 桜庭戦
この前の亀田に続きまたTBSがやってくれました。まともな局かと思ってたのに、公共の放送やろ。公正な放送をしろと。あんなフェアじゃないのを流すクソかげんが理解出来ない。

いくら桜庭は看板選手であるとはいえ、カウンターくらってダウンして無抵抗で追い打ちのパウンドかけられた時点でレフェリーストップは当たり前。しかも去年大晦日のKIDvs元気みたいにストップをかけるのが早いルールになっているHERO'Sならなおさら。それを止めない。
ストップしたと思ったら、ロープ際ブレイクという事で、リトアニア選手がまだパウンドのラッシュ中に止めて、桜庭に一息付かせて(回復させて)から再開。攻撃が一段落するまではあの場合は止めてはいけないはず、普通のルールなら。あのままブレイクしなかったら完全に桜庭はKOされていた。それを、どう見ても助ける為のブレイク。ひどいです。レフェリーもグル。
K-1 MAXもマサトを勝たせようとするあまり、不正なジャッジが横行したけど、その時といっこも変わらない。プロテクト選手を勝たせる為の言うなら八百長行為。

放送局なんて、視聴率至上主義で、内容なんてどうでもよく、なにしてもええから視聴率が取れればすべてOKってホントクソです。ドラマとかでも、映画は映画評とかあって作品が評価されるけど、ドラマは視聴率のみが評価。内容がクソでも、出てる俳優がヘタでも、視聴率が取れてれば、そのドラマはおもしろいドラマ。俳優は視聴率を取れるタレントとして大スター扱いされるわけです。
放送局も会社なんで利益優先はわかるけど、それは目先だけ今だけ。
それじゃお先真っ暗。

HERO'S2006 ~ミドル&ライトヘビー級 世界最強王者決定トーナメント準々決勝戦~ [DVD]HERO'S2006 ~ミドル&ライトヘビー級 世界最強王者決定トーナメント準々決勝戦~ [DVD]
(2006/12/20)
朴光哲、 他

商品詳細を見る


テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

亀田世界戦
まぁどう見ても亀田の負け。実況TBS土井や鬼塚の解説もただの亀田の応援で、異常に不快だったです。
ミスジャッジでもジャッジ買収だとしても、もう結果は変わらないのでアホらしくなります。
亀田も、相手のレベルが高いとガードガッチガチに上げてちょこちょこパンチ出すだけしか出来ないなら、なんの売りもなく、ただのガラの悪いチンピラ親子鷹ボクサーというだけの話。あのガードも、今日ではっきりわかった打たれ弱さの為というのも悲しいオマケ。

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ [DVD]亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ [DVD]
(2006/10/25)
亀田興毅

商品詳細を見る


テーマ:亀田興毅 - ジャンル:スポーツ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。