月火水木金土日記
毎日書かないのに「月火水木金土日記」。
プロフィール

SPOON & NEEDLE

Author:SPOON & NEEDLE



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター





RED HOT CHILI PEPPERS
今日の「ミュージックステーション」、レッチリ生で演奏してくれてよかったです。
ただ、今日やった"ダニー・カリフォルニア"はレッチリとしてはおとなしめの曲(プロモはおもろいけど)やのに、入れてた客がノリ過ぎいうか騒ぎ過ぎで、お茶の間の自分はそこちょっと冷めて見てしまった感じです。
「世界最強のロックバンド」や煽ってたけど、今日のではレッチリ知らない人には伝わんなかったやろ思います。やっぱLIVE見んと。

ライヴ・アット・スレイン・キャッスル [DVD]ライヴ・アット・スレイン・キャッスル [DVD]
(2005/09/07)
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ

商品詳細を見る


テーマ:red hot chili peppers - ジャンル:音楽

今クールのドラマ
7月から始まったドラマで自分が見てるのは「ダンドリ」というやつと、日曜の田村さんが専業主夫になってるやつと、「タイヨウのうた」。
「タイヨウのうた」は、映画でYUIが歌ってる曲はええ曲や思うけど、テレビのは沢尻エリカがヘタやし、曲もどうでもええ曲なんで白けるけど、ドラマとしてはまぁまぁなんで今のうちは一応見てる感じです。
「ダンドリ」と田村さんのやつは、なんか最近涙腺がゆるくなってきたのか涙ぐんでまうとこもあるし、全体的に気楽に見れておもしろいです。

注・なぜか昔から田村正和の事は田村さんと言ってしまう。あと、さん付けで呼ぶ芸能人は、細野さん(細野晴臣)と鮎川さん(鮎川誠)。

さよなら、小津先生 DVD-BOXさよなら、小津先生 DVD-BOX
(2002/05/15)
田村正和、ユースケ・サンタマリア 他

商品詳細を見る

テーマ:ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

一発目
月火水木金土日記(げっかーすいもくきんどーにっき)というブログ始めました。

どうでもいい奴のどうでもいいブログです。たまにしか書かないと思いますが、誰かの暇つぶしにでもなれば。

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ




